よくよく考えると4.0発売まで1週間くらいなんですね。
まだ予約どころか予算確保すら出来てません。つーかここで散財すると、夏いろいろ死にそう・・・。
◆RA
《事故》デックを握りしめて公認へ。
今日は人が来ていなく、4名でスタート。
1回戦:愛萌ウィニー 勝ち
周りのデックを見てみると、DMPに愛鬱速攻。
・・・。
《茜》率100%とはこれ如何に!
スイス2回戦だしこれはスッパリ終わるなー、とスタート。
相手後手2ターン目に《純夏》からワンパン。続けて《ファイト一発》で追加1点を飛ばしてくる。
こちらはのほほんと《さくら》を出して、そのまんま放置。
相手はフィールドを伸ばすもキャラが引けずイマイチ展開できない。
そんな中こちらは《さくら》の横に《茜》を並べ、チキンな《純夏》を屠って1発、2発。ライフを5分に戻す。
相手は《萌》と《猫かぶり》の使い方をミスってさらにライフ1点自爆する。
《茜》でそこにつけ込んで終了。
《事故》全く関係ありません。引けなくて良かったw
ちなみにコレまでで10分強。
隣ではDMPの人がプレイングミスって死んでました。
2回戦:愛鬱速攻 負け
なんだか土地の引きがおかしく、バラバラに展開することに。
その間にも先手1ターン目の《来栖》にパラパラ、ライフが削られる。
なんとか並べ返して降着を狙うも、相手の場には《惣太》が降臨。
《交通事故》を仕込むも、ライフに見えるのは《茜》ばかり(泣)。
のこりライフ2で、1/2の賭けに負け、返しの相手のバンザイアタックで自キャラが《事故》で吹き飛ぶ。
そこに《茜》が走って終了。
結局、《茜》3枚ライフスタックに積まれてました。
ちなみにここで1回戦開始から20分程。
いや、早すぎるでしょ。
終了後は延々と《事故》デックを回していました。
やっぱり、勝ちどきというか自分に都合の良いように考えて展開することが重要だと感じました。2ターン先くらいは脳内で補完しとかなきゃいけないみたいで。
まだ予約どころか予算確保すら出来てません。つーかここで散財すると、夏いろいろ死にそう・・・。
◆RA
《事故》デックを握りしめて公認へ。
今日は人が来ていなく、4名でスタート。
1回戦:愛萌ウィニー 勝ち
周りのデックを見てみると、DMPに愛鬱速攻。
・・・。
《茜》率100%とはこれ如何に!
スイス2回戦だしこれはスッパリ終わるなー、とスタート。
相手後手2ターン目に《純夏》からワンパン。続けて《ファイト一発》で追加1点を飛ばしてくる。
こちらはのほほんと《さくら》を出して、そのまんま放置。
相手はフィールドを伸ばすもキャラが引けずイマイチ展開できない。
そんな中こちらは《さくら》の横に《茜》を並べ、チキンな《純夏》を屠って1発、2発。ライフを5分に戻す。
相手は《萌》と《猫かぶり》の使い方をミスってさらにライフ1点自爆する。
《茜》でそこにつけ込んで終了。
《事故》全く関係ありません。引けなくて良かったw
ちなみにコレまでで10分強。
隣ではDMPの人がプレイングミスって死んでました。
2回戦:愛鬱速攻 負け
なんだか土地の引きがおかしく、バラバラに展開することに。
その間にも先手1ターン目の《来栖》にパラパラ、ライフが削られる。
なんとか並べ返して降着を狙うも、相手の場には《惣太》が降臨。
《交通事故》を仕込むも、ライフに見えるのは《茜》ばかり(泣)。
のこりライフ2で、1/2の賭けに負け、返しの相手のバンザイアタックで自キャラが《事故》で吹き飛ぶ。
そこに《茜》が走って終了。
結局、《茜》3枚ライフスタックに積まれてました。
ちなみにここで1回戦開始から20分程。
いや、早すぎるでしょ。
終了後は延々と《事故》デックを回していました。
やっぱり、勝ちどきというか自分に都合の良いように考えて展開することが重要だと感じました。2ターン先くらいは脳内で補完しとかなきゃいけないみたいで。
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