《惣太》はもちろん、レア《茜》(ビッグな茜はレアなのです)で速攻の《茜》を全抜きしてみたりw
ソートはむちゃくちゃ偏っている。同じボックスから同じレアが出るのは当たり前。キャラならまだしも、アイテムのハズレを引きまくると死ねる。
ブースターはそういう意味であけるの怖すぎ。
ちなみにスターターも5色フィールドが大抵入っているので注意。スターター6つで5枚引いてみた。
綺羅は18種類だそうで。封入率は相変わらず1ボックスに2枚程度。
《月詠》とか《茜》とかレアキャラが光っているとやる気なくしそう・・・。(2重スリーブを使っているため、構築戦ではマークド・カードになるから)
ちなみにレアが光っているパックには《マンガ肉》が入っている場合が多かったり。
アンコ・フィールドは6種類存在しているが、スターターに4枚封入されているのでまだ集まりやすいかと。
↓は面白そう。
《サマーラディッシュ》 笑
このキャラが参加している[家事]バトルで、対戦キャラにダメージを与えたとき、相手キャラ1体にMP−2することができる。この効果は重複しない。
このフィールドがダメージ状態になったとき、破棄する。
対象任意かよ!でも相変わらずギャグ属性は[家事]スキルキャラ少ないな。
《アーカムシティ》 鬱
このフィールドがダメージ状態になったとき、自分のデッキの1番下から1枚ドローする。
このフィールドはダメージ状態になったとき、破棄する。
《デモンベイン》な方へ。
全体的にパワーは高いというか、ゲーム的に早くなりそうな感じ。
ドローソースと呼べるようなカードは少なく、直接ドローはほぼ皆無。
まあ、愛が強くなったのは良かったのでは。
ただ、笑と萌はあまりにキャラが弱い。愛なんて今回だけでパワー3が実質4体増えたような物なのに。
いや、登場条件愛愛闇の《冥夜》は使えるかどうか知らないが。
買っても損はしない感じ。全てはレアキャラの偏り次第という方向で。
ちなみに《冬乃》はそのまんま。
ソートはむちゃくちゃ偏っている。同じボックスから同じレアが出るのは当たり前。キャラならまだしも、アイテムのハズレを引きまくると死ねる。
ブースターはそういう意味であけるの怖すぎ。
ちなみにスターターも5色フィールドが大抵入っているので注意。スターター6つで5枚引いてみた。
綺羅は18種類だそうで。封入率は相変わらず1ボックスに2枚程度。
《月詠》とか《茜》とかレアキャラが光っているとやる気なくしそう・・・。(2重スリーブを使っているため、構築戦ではマークド・カードになるから)
ちなみにレアが光っているパックには《マンガ肉》が入っている場合が多かったり。
アンコ・フィールドは6種類存在しているが、スターターに4枚封入されているのでまだ集まりやすいかと。
↓は面白そう。
《サマーラディッシュ》 笑
このキャラが参加している[家事]バトルで、対戦キャラにダメージを与えたとき、相手キャラ1体にMP−2することができる。この効果は重複しない。
このフィールドがダメージ状態になったとき、破棄する。
対象任意かよ!でも相変わらずギャグ属性は[家事]スキルキャラ少ないな。
《アーカムシティ》 鬱
このフィールドがダメージ状態になったとき、自分のデッキの1番下から1枚ドローする。
このフィールドはダメージ状態になったとき、破棄する。
《デモンベイン》な方へ。
全体的にパワーは高いというか、ゲーム的に早くなりそうな感じ。
ドローソースと呼べるようなカードは少なく、直接ドローはほぼ皆無。
まあ、愛が強くなったのは良かったのでは。
ただ、笑と萌はあまりにキャラが弱い。愛なんて今回だけでパワー3が実質4体増えたような物なのに。
いや、登場条件愛愛闇の《冥夜》は使えるかどうか知らないが。
買っても損はしない感じ。全てはレアキャラの偏り次第という方向で。
ちなみに《冬乃》はそのまんま。
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