かなり鬱
2003年10月19日 今日は模試でしたが。が。ががが
「勝ったと思ったら負け」
という某氏のお言葉がよく似合う展開でした。
数学で難易度が上がれば上がるほど得点が上がるのは嬉しいけれども、だからといって逆方向も単調変化しなくても・・・。
◆Mtg
最近は親和デックばっかり回しているが、なんというか微妙。回すのが楽しいんだけれども勝てるのかと言われれば首をかしげざるを得ないあたりが悲しい。というかFrogmiteが何とも言えない。所詮ブロック構築デックなのかな。
シーンがたけなわになったら洗練されたデックも出てくるのだろうか。
まあ、こうやって模索している時期が面白いのだが。
◆RA
こちらはPC上で回せるようなプログラムはないので全く調整は進まず。まあ、この時期に調整ばっかり進んでいたら、「それはそれでアウト」なわけだが。
ただ、LibDesの増加を見込んで《香月モトコ》を増やそうかと画策している。
LibDesに弱い闇鬱は多分フォークに振って来るだろうからそちらにも有効だし。
ただ問題は同キャラではコストに成り下がることだろうか。まあそれは《遙》も同じということで。
「勝ったと思ったら負け」
という某氏のお言葉がよく似合う展開でした。
数学で難易度が上がれば上がるほど得点が上がるのは嬉しいけれども、だからといって逆方向も単調変化しなくても・・・。
◆Mtg
最近は親和デックばっかり回しているが、なんというか微妙。回すのが楽しいんだけれども勝てるのかと言われれば首をかしげざるを得ないあたりが悲しい。というかFrogmiteが何とも言えない。所詮ブロック構築デックなのかな。
シーンがたけなわになったら洗練されたデックも出てくるのだろうか。
まあ、こうやって模索している時期が面白いのだが。
◆RA
こちらはPC上で回せるようなプログラムはないので全く調整は進まず。まあ、この時期に調整ばっかり進んでいたら、「それはそれでアウト」なわけだが。
ただ、LibDesの増加を見込んで《香月モトコ》を増やそうかと画策している。
LibDesに弱い闇鬱は多分フォークに振って来るだろうからそちらにも有効だし。
ただ問題は同キャラではコストに成り下がることだろうか。まあそれは《遙》も同じということで。
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